人生初のディズニーラインド

金曜、仕事をサボってガールフレンドと
ディズニーランドに行ってきました。
生まれて初めてとは、あえて言いません。
 
あんなの、女、子供の行くもんだ!と、
ずーっと思っていたものです。
案の定、女、子供の行くところだったわけですが、
アレですな。
 
 
ホーンテッドマンション、超オモシレー(笑)!
 
あ、いやいや、ホーンテッドマンションね、あれね・・
なかなかよく出来てると思うよ?
理系の学生が、「なんじゃこりゃああああ!!!」
と思うほどの出来でした。
あと、ネズミが足元をそわそわするやつ?
あれね。
 
SUGEEEEEEEEEEEEEよ!
 
あ、いやいや。
ネズミね。
 
そういやね、夜のパレードが始まる前にね、
女、子供が食べるようなポップコーンを食べていたらですね、
薄暗のなか、地面をリアルネズミが、ちょろちょろ〜〜〜っ
とかけて行くのをみて、
「おぉ、さすがネズミーランド!!」
と思ったものでした。
ゴミ一つない夢の国にあって、ネズミの夢も
奪わない夢の国なのでした。