最近この話ばっかで分からない人が多いでしょうが、
見たい人(株を始めようかなと思ってる人)はどうぞー。

デイトレ午前の部

日経平均がとまりません(汗)
午前だけで360円以上の上げを見せてます。
便乗して着実に利益を上げてます!w

デイトレ前引けの部

あぁ・・・バカやった。
コレ手数料かかる銘柄だったな・・・

デイトレ午後の部

午後は様子見しました。
日経が一時16000円台を回復
日銀が量的緩和政策を解除すると発表したからです。
解除するというのは、景気が上向きですよという発表なんですが、
一時的な金融不安で価格が下落する恐れがありました。
まぁ、おおかたの予想に反して日経平均は午前の終値を保つ形で大引へ。
原油価格が天井になったことを反映してのことかもしれません。
 
明日の寄り付きはまったく予想がつかないので、寄り付きから手を出すのは
やめようかな…どうしようかな。
反発怖いしな・・・続伸するなら寄買が勝ち組だよな・・・orz

バブルはいつ終わるか

これはいろんな意見がでてますよね。
不動産バブルは来月早くも終わるそうです(悲)
会員権とかは今年いっぱい値上がりするそうです。
株は自分的には今月中に17000円まで持ち直すと確信してます。してほしいです。

夏以降にゼロ金利解除

だそうです。市場のお金は流通が抑制され、デフレ脱却から一転、またデフレの予感です。
ただ、銀行などの金利などは上がるかもしれません。