ろくなことがねぇ

迷ってます

保有してる銘柄は決算が3月で、ある額の手形とある物がもらえるんですが、
ある物がもらえるのは今回が最後なのです。
次からは今の3倍株を保有してないとある物がもらえません。
なので、決算終了後に株価が大幅に下落するのでは・・・と心配しています。
必ず下がると分かっているなら、決算のときに売却して、値下がってから買い戻すのが
いいんですが、あいにくそう簡単にはいきません。
値下がらない場合もあるからです。
 
絶対下がるなら信用売りという手があります。
そうやって儲ける手段もあるので、必ず値下がるとは言い切れないわけです。
その場合は最悪です。ある物も配当ももらえずに、高い値段で買い戻すというシナリオです。
 
基本的に一か八かだ・・・
結果次第で資金を追加投入してみます。

銀歯がとれました。

下の一番左の歯に詰めてたやつです。
ハイチュウ食べてたらごっそりとれました。
このハイチュウ固いなぁ・・・と思って噛んでたら、「ガリッ!」と音がしたので
取り出してみると、まー見事に銀歯じゃないですか。
よくもまー、空港のチェックゲートをくぐれるなーと思うほどです。
 
最近昼過ぎに起きる生活だし、勉強漬けなので歯医者に行く時間がもったいない。
しかも詰め物がとれたってことは・・・歯型をとってまた行かなきゃいけない。
 
しばらく御飯がまずいんだろうな・・・orz