+0.6%

重い腰を上げたんです

やっちゃいました。
私もいよいよ学生投資家デビューです。
景気の回復に便乗してやってしまいました。
今までやってなかったのか!って言われそうですが、実務訓練ということで
いいわけさせてください。
 
つーことで、今日の日経新聞によると
日銀がゼロ金利どうこう・・・
NY市場がどうこう・・・
とかなんとかで、市場は全面安の展開という荒々しい波でのデビューでした。
 
今日だけで100万円を1年間銀行に預けたくらいの儲けがでました。
というか、起きたら市場は閉まってました(笑)
 
これから3〜5年くらい景気は良好ではないかと思っているので、
是非みんなも便乗してみてください。
大きな動きがあったらまた報告します。