歯医者いてきたーよ

あっさり歯が抜けた抜けた。
2分くらいで終わったのかな。
口の中にある血のかたまりが食欲をそそります。
本能は飯を欲しがっているのに、理性でそれを却下します。

パソコンとどいたーよ

続きをまて。

日経平均爆上げ +248円

ウソを言うと、昨日の時点でワカッテマシタ。
昨日の新聞でナンチャラが2兆円ほど
株式市場に流れるって言ってましたから。
でも、目を疑いましたね。
9時から3時までしがみついて見てたんですが、
午前の初めは下げてました。歯医者行くときに-50円
くらいから-20円くらいにまで回復したのを見て、
「あ・・・今日17000円行け・・・・」と確信と期待と不安
(むしろ不安)を胸に買いを仕込んだのです。
今日だけ勝っても全体では未だマイナスなんですが。

不在者通知 4通

ありすぎです。宅配やら代引きやら書留郵便やら。
最近、家には寝る以外に活用してませんから、そりゃそうなります。
楽天カードがやっときましたよ。アレいいね。超お得。