えいぷりるふる

せっかく無くなりかけた雪がまた積もってしまい、
いま除雪車が走ってる状況です。
夏タイヤに変えてしまった人も多いようで、
玉突き事故のニュースなんかがチラホラです。
 
それはそうと、昨日今日と合宿でございました。
ただいま旅館の無線LANから更新してます。
 
なんの合宿かというと、今やってるプロジェクトの合宿です。
合宿というからにはもちろん徹夜なんですが、
3名の運転手には寝てもらいました。
というより、自主的に寝ちゃいました。
 
日経平均も17000円を超えちゃいましたね。
17000円を割ることはないかも・・・とか思ってます。
17000円超えたあとも続伸したんで、逆に17000円を切るのに
若干抵抗があります。
しかしながら、資産はプラスになりません(泣)
 
買ったばっかりのパソコンがイカレマシタ。
一昨日の夕方に液晶のバックライトが急に切れるという
悲惨な自体が発生しました。
買って二日でイカレルとはNECもなかなかたいした度胸です。
さっさと修理に出したいんですが、現在直ってるので
なかなか信じてもらえないかも・・・とか思ったり。

というのは全部うそです。
えいぷりるふるということにしてください。
 
あぁ・・・・徹夜明けでテンションが変だな。