新年度あけましておめでとう

新年度明けました。
エイプリルフールを避けての報告です。
基本私生活は晒します。心のうちは晒しません。
 

報告1

買ったノートパソコンはLaVie J LJ700/EEっていうやつです。
14万3千円で買いました。
非常に軽く、バッテリーも4時間くらいもちます。
学校におきっぱなしにして、仕事と研究に使っております。

報告2

全国に1万人はいるだろう学生投資家をやってますが、
学生取締役は100人くらいでしょうか?(笑)
学生社長は500人くらいいそうですが、例によって
私は学生取締役になってしまったのです。
知ってる人なんていないでしょうが、株式会社の設立には
最低3人の取締役が必要と商法で決まってます。
その枠に私が運悪く入ってしまったというわけです。
今の会社には何の関連も無かった私ですが、
現CEOから一本釣りをくらいました。
 
ただの自慢かよ(´・ω・`)萎えるわ・・・って思うかもしれませんが、
給料は0円なのでご安心をw
これも自分のため!今の会社を大きくするために心血注ぎます。
 
いじょ。以後この話題は出しません。