なせばなる なさねばならぬ なにごとも

本当の大事さは いなくなってから知るんだ

別に大事じゃないけどな。いなくなっても気付かないしな。

本当に欲しいのは思い出じゃない 今なんだ

オレが欲しいのは思い出でも今でもなくて未来なんだ(泣)

本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

口が裂けても言えねー(笑)
 
本日、クラスメイト二人を追い出してきました。
13人がかりでお店街に行ったんですが、給料日&土曜日&卒業シーズン
ということもあり、ものすごい混み具合でした。
と、いうわけで諦めて学校の会議室でドンチャン騒ぎました。


それよか・・・・抜歯萎えー
親知らずのばかやろー。・゚・(ノД`)・゚・。
着実にライフリミットがせまってるじゃねーか。