激ネガティブの男

まぐろ様に触発されて、またまたやってしまった。
絶望ポーカー。
結果は以下の通りでした。
久しぶりに笑ってしまった。
 
 
【絶望ポーカー恋愛編】
 
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
 
その男、ふくしゃちょう。ただならぬ空気をかもしだしたこの青年は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は力強く最初のカードを引いた。
 
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│執│執│金│我│我│
│着│着│欲│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘
 
カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。しかし、ふくしゃちょうは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。
 
ふくしゃちょうは「我慢」を捨てた。
 
彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「我慢」だけは捨てたかったのだろう。
 
彼は意を決して新しいカードを引いた。
 
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│執│執│金│我│我│
│着│着│欲│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘
 
「執着」と「我慢」によるオールネガティブツーペア…
 
「我慢」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにふくしゃちょうの人柄がよく表れていた…。
 
人はふくしゃちょうをこう呼ぶ。「我慢に囚われた男」と。
────────
【技名】
逆境スタートからの「執着」と「我慢」によるオールネガティブツーペア
【スコア】
−231点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080727a1pm488c08e599968&th=00001EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com