Say Anything

Mステーション

今日は嬉しいことが3つほどありまして。
関係ないですが、雪かきで左手にマメが3つできました。

愛たくて

Mステにジャンヌダルクが初登場しました。
当然録画済みです。
声が多少震えていたので、相当緊張していたようですが、
カンニングの竹山の応援もあり、なんとかオッケーでした。
トークが少なかったですが、彼らの本領はトークにあると思うので、
多少残念でした。でも、最高でした。

Say Anything

Mステのなかで、過去の名場面を紹介するのですが、
その中でX JAPANのSay Anythingがありました。
それはいいとして、なんとその時BoAが一緒に
口ずさんでいたのです!なんで?とか思いつつ。
韓国の輸入CDも買っているほど、BoAの大ファンでもあるので
嬉しさ2乗でした。
お風呂にはいりつつ「You say anything〜♪」熱唱してみたり。

ジャンプコミックス

HUNTER×HUNTERONE PIECEの新刊がでました。
ハンターハンターについてはもう、半年振りですかね。
富樫め。いいかげんにしろって感じです。
まー、奥さんが流産したということで大変なのは分かりますがね。

珍しく過去を語ってみる

X JAPANを聞くと中学生の頃を思い出すのですが、
よくLAST SONGで傷心旅行したものでした。
世間体や風当たりは学校一良かった自信ありですが、
内心的には一番醜い学生だった自信があります。二面相は昔からです。
LAST SONGは彼らの引退シングルですが、私は中3ながらにして
LASTの意味を深々と研究しました。
LASTを「最後の」のような意味しか知らない人は、他の意味も調べてほしいと思います。
ロックは永遠なんだなと感じました。
戦争や差別もなくならないんだなと思いました。
何を言ってるか分からない?そんなもんですたい、人の心とは。