スノーマンですね

コンデンスミルク湯

コンデンスミルクを大さじ2杯に、お湯を
コーヒーと同じ分量くらいいれると、なんとホットミルク風になります。
友達が雪で出れないと言うので助けに行き、コンビニに行って
アパートに戻りご飯を食べ、さらに送り届けに行ったら、
コンデンスミルク湯を飲まされました。
なんか、福島独特の飲み物っぽい。
非常に美味しいのは認めますが、飲んだ後むしょうに吐き気がするのです。
ほっけの呪い2を味わいたい人は是非お試しを。

五右衛門

今日で3日連続午前中に雪かきに精を出している私ですが、
「まさかな」と思いつつ、やってしまうんです。
かまくらです。あとミカンがあれば何も要らない。
それと、部屋がカレー臭いです。

ラジアータ最終日記

ラジアータ、隠しダンジョンのボス5人全て撃破!
2人目を倒すとヴァルキリー(ヴァルキリープロファイルの)が
仲間になりました。177人中一人だけ種族が「神」という特別扱いです。
能力も半端じゃなかったです。どんなに頑張ってもHP3000いかない
ようなゲームで、最初からHP9004もありました。
隠しボスは合計で10回倒さないと、全てのアイテムはもらえないらしい
のですが、今日でおさらばです。
友達に貸しました。3周目はおまかせしました。
ヴァルキリーの登場により8点に昇進ということで。