コメント

悪質なお金おろし技

を思いつきました。夜や日曜でATMがやってないT_T
なんてことが良くありますよね。
そんなときは、近くのコンビニにいって、適当に返品可能な物を
郵便局のキャッシュカードでデビットカード払いします。
そして、デビットカードで買ったものは、当日に限り返品可能なので
そのまま返品します。すると現金で戻ってきますので、わざわざお金を下ろす手間
が省けました。
ほら、どーです。お店にとってみれば、迷惑極まりない行為ですが、
消費者からしてみればとてもスバラシイ手段ではないか。
ちなみに、デビットカードとは、キャッシュカードで即時払いできるシステムでふ。

バイト休みにしてみた

今日の朝、左の肺に強烈な痛みを感じ、目が醒めました。
お昼からバイトだったけど、大雪でもあったので、とりあえず
大事をとって休みにしました。
12時間以上経った今でも胸が痛み、これはなんかあると思いながらも
病院へは絶対に行かない僕です。
もう中学生くらいの頃から、この痛みが続いてます。
2週間に一回くらいの頻度でやってきます。
健康って本当に幸せなんです。

コメント

昨日の日記にあったSay Anythingですが、
こんなものを見つけたので、アドレスだけ載せときまふ。
ttp://blog.wenxuecity.com/blogview.php?date=200501&postID=3329

白日夢

失って気付くことって、本当は失う直前に気付いてると思うさ。
失って気付くのは、自分にできることがあったか、なかったかだけ。
じゃないかね。