不完全燃焼

jsx2005-02-18

最近、どうも不完全燃焼します。
何をやっても、全力を出し切れずに終わってしまうのです。
そして、今日は金曜日だというのに、
間違って発泡酒を買ってきてしまう始末。
まぁ、「温野菜+発泡酒=うまい組み合わせ」なので
救いようはありましたが。

今月の電気代

やってきました、3ヶ月連続の電気代報告。
先々月は10,000円、先月は12,000円程度、さて今月は…。
だらららららららららららららら…だん!!
なんと8,285円!!!!!!!!!!!!
先月とたいして使ってる電気は変わらないはずなんですが、
どーしてでしょうね。これも不完全燃焼ですか!?

被験者のバイト

治験じゃないですよ。被験者です。
今日、例の説明を受けに、ある先生のところに行ったら、
「来週被験者になってくれ」といわれました。
詳しくは当日話すから、としか言われませんでした。
なんかバイト代が学校から支払われるらしいです。
頭になんか付けて、何かをするらしいんですが。
なんでしょうね。。