とくに題なし

jsx2005-02-17

最近の食事

最近何気に三食食べてますが、そのうち一食はヨーグルトになってます。
写真のグリコの朝食ヨーグルトが超お気に入りです。
84円なのに、ソフールと同じような味がします。
そして、プロバイオティクス入りです!なんのことかは忘れましたが。
1週間で4つも同じのを食べるほど気に入ってます。

ユネスコセミナー

3月にユネスコ国際セミナーというのが開催されます。
先生に誘われて、僕ともう一人のクラスメイトが参加する
羽目になったんですが、僕としては勉強のつもりで先生の
手伝いをするつもりだったので、全額自腹でいいやと思ってました。
今日、日程の確認のメールを送ったら、明日説明するから
通帳と印鑑をもって研究室まで来てくれといわれました。
なんか旅費として3万円支給されるそうです。
すごく得した気になりました。心も懐もあったまります。
詳細
http://kjs.nagaokaut.ac.jp/ueno/unesco/