どこでもドアー

いやー、またやってくれましたね。ほりえもん
ニッポン放送の株式35%も取得とは…。
株価を見てほしいんですが(東証2部4660)、今から約1ヶ月前から以上な値上がりをしています。
1月の終わり付近には安定していたんですが、ここに来て
超以上な値上がりです。前日比で13%の値上がりです。
要は市場からかき集めたといったところでしょうか。
ただ、一時安定期にあったというのが、どうも僕には引っかかります。
そして、ニッポン放送への経営陣の派遣ときた…。
どうでしょう。僕の言いたいことが分かりますかね。
そう、インサイダー臭いのですよ。
急な買い付け。放送局とのシナジー効果。経営陣の派遣。大きいリスク。
全て一つにつながりそうです…。
もしかしたら楽天球団のナイター中継とかしたりして…w
それもシナジー?かなり笑えます。