ふるさと祭る

今日、会社の近くでウチの会社主催の大きな
お祭りが会社のグラウンドで行なわれました。
僕達新人は、出し物をするために全員狩り出されたのですが、
あいにくの前日までの雨で、グラウンドがぐちゃぐちゃでした。
 
祭りには山本リンダが来ていたのですが、
ものすごく空回りしていて、見ていてこっけいでした(笑)
祭り最後に抽選会があって、サイパン旅行とか
液晶テレビとかが当たるとあって、僕も楽しみにしていたのですが、
職場の人から参加しない人の抽選券を横取りしていた知り合いが、
豪華賞品を総取りしてしまうという、前代未聞の事態に
なってしまい、超ゲンナリしました。
知り合いといっても、お世話になってる先輩なのですが・・・。
 
にしても、サイパン液晶テレビ両方はねぇよ・・。
わざわざ交通費だして行ったのに、散々です。