夢を持たない事より

いやはや、久しぶりすぐる。
日記更新。
 
あまりにも日記を書かないので、
「あいつ今頃マグロになってるんじゃね?」
とかいう噂が立つ前に近況報告したいと思います。
 
最近、まぁ暇です。
今週の平均睡眠時間は3時間を切りました。
そう、寝てないので暇なんです。
早朝出張、深夜帰宅、サービス残業なんて、
すでに当たり前。
何かを得るために、というよりは、失うために失う
ってな感じで息してます。
 
あっちこっち出張続きで、全然生活が安定しないわけですが、
再来週当たりから、再び落ち着きを取り戻せそうです。
わくさーん!わくわくさーん!
 
とか言ってる間に、ホテルでふとテレビを
見ていたとき、またもやAcid Black Cherry
新曲とDVDが発売されていた事実を知ります。

20+∞Century Boys

20+∞Century Boys

ACID BLACK CHERRY 2008 TOUR BLACK LIST [DVD]

ACID BLACK CHERRY 2008 TOUR BLACK LIST [DVD]

とは言っても、発売日に知ったのです。
 
ふと、何のために働いてるのか?とか思いそうに
なる時もありますが、
たまに出るこういう神曲に救われます。
DAITA様のハーモニクスにキュンとするのです。