引越し準備する

9月8日から名古屋に引っ越すことになりました。
今は兵庫県人ですが、9月8日からも兵庫県人です。
 
ん?
 
そうです。兵庫の寮は残したまま、名古屋の寮も契約したのです。
よって住民票は兵庫に置きます。
実質、名古屋に住んでいる時間が長いので、近くの人はよろしくっ!
 
よって、生活用品一式、すべて二重化しなければならなくなりました。
パソコンは2台あるのでよかったのですが、
問題はテレビですよね・・・。
冷蔵庫とか布団とかは備え付けらしいのですが、テレビだけは
ないのです。
いっそのこと32型の液晶テレビでも買おうかしら?
とも思うのですが、何ヶ月、何年住むか分からないので、
困っています。お金ももったいないしね。