ゴールドカードの申請

静岡で生活を始めてから、丁度3週間が過ぎました。
ライン実習も残り正味3日間(木金土)だけとなりました。
3日間でも辛い・・・。
まぁ、みんな同じ思いで40人頑張っているので、
なんとか頑張れます。
 
そんなこんなで来週の週末だけ、兵庫に帰れることになったので、
免許の更新を済ませる予定を入れ、そしてカードの申し込みを済ませました。
7月後半に兵庫に帰ったときにでも、受け取れるかな?
僕はなんだかんだ言って見栄っ張りなので、
ヤングゴールドカードを申請してみました。
年収とか勤続年数とか書く欄がありましたが、
勤続年数一ヶ月と書いてやりました(笑)
 
なんか一ヶ月とか書くと、すぐに会社やめそうな
フリーターだ、みたいな感じがしてちょっと嫌です。
出張族なので、限度額30万じゃ少なすぎるし、
40万でも超える月がありそうだし、
限度額は50万円にしましたが、審査に通るのか?
しばらく使ったら普通のゴールドカードにするつもりです。
もし審査が通れば、いままで世話になった
ちょびリッチカードともお別れですな。