ギャルソネ

少し前ですが、大食いの番組ででてた
大食い女王の「ギャルソネ」に一目ぼれしました。
別にギャルは好きじゃありませんが、細身の女の子なのに
あきらかに自分の数倍も食べている姿に萌えました。
ものすごく一生懸命なんです。
役に立たないことに一生懸命な人って切なくて素敵です。

ハッピーキャンパス.com ???

雑誌からの情報ですが韓国で流行っているそうです、ハッピーキャンパス。
論文やレポートをオークションで競り落とすサイトらしいです。
しかも数百円で買えるそうですよ。
出品者は○○大学の××教授のレポートでA評価とか、
そういう自己紹介を書いてあって、競り落とした人からも
評価を書かれるそうです。
レポート作りがうまい人は自分の価値がドンドン上がっていくんですね。
日本でやったら文科省からエライどやされそうですが、
儲かる雰囲気がプンプンします。