一日ずれてねーか?

今日で三日連続の早朝出研です。
やっぱいいっすね( ゜∀゜) 寝てる時間を
読書に当てられると、雑学やら集中力やら養われます。

最近のうれしい悩み

カテキョで、二ヶ月毎に交通費を受け取るようにしてるんですが、
今日もそうでしたが、必要額よりかなり多く頂いています。
○○○○円のところを、☆☆☆☆円くらいです。
評価ではなく、好意だと思ってます。
謙虚なわけでも自信がないわけでもないですが、
まだまだ自分は未熟だと思うことが沢山あるからです。
でも、遠慮するよりも、ありがたく頂いたほうが、
相手も気持ちよく渡せると思うので、感謝の意を表しつつ
受け取ってます。
お金を気持ちよく受け取るということも、企業家としての
重要な要件だと思います。

歯がゆさ

昔は真剣10代しゃべり場が好きだったんですが、
20代になったからなんでしょうね。
数分と直視できません(;´Д`)
なんか、ぶっちゃけどーでもいい会話だなぁ、とか思いつつ。
オーラのない人の過去を延々と聞いても、得るものが100%ないと
今なら思えますね…。