地震地震

福岡・佐賀震度6弱

だそうです。今日昼に起きたらニュースをやっておりました。
僕のクラスには北九州から来たやつもいて、
丁度そいつが帰省しているので、散々な目に会ったもんだと
関心した次第です。
被害は23:00現在で死傷者400人ということで、
中越地震と変わらない規模の被害者です。

極生 GOKUNAMA

キリンの極生ですが、リニューアルして帰ってきたので、
さっそく飲みましたb
もともと、苦味が少なくかなり飲みやすいものではあったんですが、
それに加えて、のど越しもさっぱりとした感じです。
炭酸(?)がマイルドになってます。ただ、味は安っぽいです。

世の中こんなに

ギダイを一歩でると、世の中にはこんなに女性が多かったのかと
思わされるものです。
東京を観光してみても、半分は女性ではありませんか!
これだけ人がいれば、彼女のできようものよのぅ。
若干不公平な世の中に感じまする。