1ヶ月ぶりの結果発表!!

事件です!

車で滑って

学校の正門を過ぎて、約60Kmのスピードで走行中、
ハンドルが…ズドンでした。
雪に顔を突っ込んでしまい、どうなるかと思ったけど、
全力でバックして難を逃れました。
後から確認してみても、車は無傷でなんともありませんでした。
それにしてもビビりました。
スピードの出しすぎには注意です。

今月の電気料金

先月1万円を突破した電気料金ですが、今月は電気の節約に努めました。
そして、今日明細書が来たのですが、
・・・・・なんと、今月は12,104円でした。
(゜Д゜) ハア??
1月から電気料金が値下がりしたんだぞ???
おかしいだろ。
だれか正しい電気の使い方を教えてくだされ。