久々に友達の家へ

緊急要請

クラスの友達がwindows98からXPにしたいと言うので、
CD-ROMを持って囲碁を打ちに行きました。
それで、CD-ROMを入れて、メモってきたシリアルを入力すると、
無効なIDです。というメッセージが。
シリアルは一つしかメモしていかなかったのと、自分のPCを家に
置いてきてしまったために、どうすることもできなくなりました。
ネットでシリアルを探したのですが、なかなか見つからず。
それで、急遽まぐろ様に緊急要請をだして、シリアルを教えてもらいました。
しかし、そのシリアルも全てハジかれ、orz な状態へ。
なんとか、シリアルを拾ってきて、いろいろ試しても全然だめ。
結局まぐろ様に電話することになったんですが、電話掛けてすぐに、
IDが通り、電話した意味がなくなりました。申し訳。
囲碁はσ(`ε´) オレの爆勝ち!まだまだ勝とうなんて早い早い。
そういや、まぐろ様が長岡に来たときも、一度も負けてなかったかなー?
夕食は友達家でほかほか弁当を食べて、一日終了。
全然何もしてない。