ラジアータ

ラジアータストーリー

発売まであと2日と迫りました。
速攻でクリアーしてやろうかと思います。
あー、何もしてないから書くこともないーー。

月光花

ふと、Channel-aを録画していたときのこと、
なんと運よくもジャンヌダルク様の新曲「月光花」のPVが流れたでは
ありませんか!
本曲はブラックジャックのオープニング曲のバージョン違いでありまして、
シングルCDには、ブラックジャックバージョンを含め、3曲が収録されてます。
カップリングのwingもタイアップがつき、ますます乗りに乗ってきた
彼らです。3月の大阪ライブに行かないのが残念ですが、
(さすがに大阪は微妙に遠い)次の新潟or武道館ライブは
都合がつけば、必ず行きますゆえ。

ひっきー生活

です。そのままです。
マビノギクローズドβ申し込み完了。
テイルズオブエターニアオンラインクローズドβ開始待ち。
などなどです。
いまは、一度やめたトリックスターをまたやってます。
2日でレベル40という鬼ペースで廃人やってます。
廃人の立場で、今後のゲーム業界の動きを考察しようという
名目で励んでます。はたしてネトゲに未来はあるのか。
だって、暇なんだものー!