ライン投入と研究室OB会

静岡での現場実習(ライン)が始まり4日過ぎました。
足腰はそうでもないのですが、
ネジ締めの仕事で、腕と手がやられてます。
まともにお尻も拭けません(汗)
みんな同じような思いで頑張っているので、
自分も全然頑張れます。
とりあえず6月2日まで安全にだけは気をつけます。
 
昨日は土曜出勤だったのですが、研究室のOB会が
東京であったので、老体に鞭打って行って来ました。
卒業からまだ1ヶ月強しか経っていないのですが、不思議と数ヶ月くらい
会ってないような感じがしました。
調子に乗って、いつもどおり飲んだら、
帰りの新幹線のトイレで吐きました。
脳は感じてなくても、体は正直でした