初出勤と初出血

入寮してから、今日が初の出勤日でした。
初日のプログラムは、英会話のテストと、健康診断でした。
遅れるわけにはいかないので、朝5時20分に起床し
6時30分に出発しました。
会社についたのは7時50分です。
 
もう20分遅くても間に合いそうです。
でも、これが4月いっぱい続くかと思うと萎えます。
度重なるレポートや引越しの片付けなどで、
睡眠時間が極度に少なくなっています。
基本的な研修が終わった段階で、この寮から会社に通うのは
週2回程度(残りは出張)とのことなので、
早く研修が終わって欲しい限りです。
 
ちなみに、健康診断の結果ですが、
不整脈が多少あった他、血中の白血球が異常に多かったです。
抵抗力が強すぎるのだそうです。
まぁ、オレらしいと言えばオレらしい結果です。
それと、確か中学校の頃60cmくらいしかなかったお腹まわりが、
80cmにまで成長していました。
恐るべきお酒パワー。