学生生活オワタ

修了式とモロモロの飲み会、お疲れ様でした。
奨学金の返還免除になったので、現金な僕は、別に表彰なんて
いらねーよと思っていたのですが、思いもよらず表彰を受けました。
記念に実家に飾っておきます。
 
それはそうと、やっとのことで私も引越しが終わりました。
4年間アパートにいただけあって、結構な量の荷物でした。
一人でもなんとか出来るもんだなぁ。
 
さて、終わったことはさておき、今後の予定についてですが、
とりあえず明後日、実家に帰り、3日後神戸に飛びます。
4月からはれて(再び?)社会人になります(戻ります?)。
3ヶ月間の研修生活の後、しばらくは関西人となります。
 
相当な数の出張を伴う生活のため、みんなの近くまで
行くことも多々あることでしょうし、機会があれば
また同じ樽のビールでも飲みましょう!
 
最後に非常に残念なお知らせです。
このブログに関しては真に遺憾ではございますが、
「閉鎖はしないでくれ」という問い合わせが
一向に来ないため、誰も見てないと判断し、
 
ひっそりこっそり細く長く続けます。
グーグルアドセンスでがっちり!