ローソンの中華まんとスカシカシパン

豊富です。豊満です。たけみつるではありません。
よもぎまん」「紫芋まん」「北海道グラタンまん」だったか。
昨日、紫芋まん食べました。90円であのクオリティはすごい。
僕がサツマイモ好きだという事実は差し置いてもすごい。
今日から「カスタードまん」発売だそうです。
 
まぁ、ここまでは全部前置きで、
今日、「スカシカシパン」が発売されます!!!!!
しょこたんがローソンの制服着て、「ギザウマス!!」
と言っています。
多分、夜中買いに行くときには売り切れてるんでしょうけどね。
 
あと一つ、生物学者には非常に残念なお知らせです。
スカシカシパンスカシカシパン科のウニの一種なんですが、
しょこたんブログがヒットしすぎて、
検索しても、しょこたんが優先されるようになりました。