新年早々とっておきのネタを

晦日、おばあちゃん家で飲んでたら、友達から
呼び出しがありました。
近くで、3人くらいいるということなので、
カラオケに行くことに。
1時間くらい歌ってたら、中学の同級生がずらずらとやってきました。
気づけば20人ほどの集団になってました。その後も
どんどん合流し、結局25人くらい懐かしい面々と出会うことに。
 
まだ学生をやっているのは僕を含めて3人いました。
まぁ、普通に考えて働いてますからね。
みんな今何やってるのか聞いてたんですが、
中から耳を伏せたくなることなること。
なんと半分くらいがフリーターでした。
二人が結婚してました。
さらに二人は離婚してました。
 
NEETも5人くらいいました・・・。
乙です。