半年遅れの誕生日プレゼントを・・・

クロネコヤマトさんすごいです。
香川県を発送されてから、
ここにたどり着くまで17時間しかかかりませんでした。
てっきり、東京経由〜の雪振り〜ので3日かかると思ってました。
 
いや〜、やっちゃったな〜。
またまたやっちゃったな〜。全然そんなつもりなかったのにな〜。

誕生日から遅れること丁度半年。自分にデジカメをプレゼントしました。
財布君が買ってくれるというので、お言葉に甘えました。
リコーのCaplioのR7です。
別に5000円安いしR6でもよかったんですけど、
せっかくなので最新モデルをゲットだぜ。

広角28mmが魅力的。それと、家電屋で使ってみた感じ、
レスポンスの早さが決め手でした。
そして、なんとも大衆向けじゃない感じがしっくり来る感じ。
これで僕も禁術を次々と開発していくことでしょう・・・。
 
ふふふ・・・。