祝☆TOEIC700点

最初に言っておくけど、タイトルは明らかに釣りですね。
最近いろんなもんを買ったけど、
声を大にして発表したい一品はこれ。

TOEIC(R)TEST DS トレーニング

TOEIC(R)TEST DS トレーニング

 
起動していきなり模擬テスト受けてみましたが、
そのときの点数が700点だそうです。
次の日、その次の日と点数が落ち込みましたが、
本物のTOEICスコア以下の点数にはなったことありませんね。
これでトレーニングしようと思う奴の気がしれないほど、
あまり役には立ちません。
場数をこなす以外の目的での購入はオススメできません。
 
まぁ、欲しいものはキリがないけど、今一番欲しいのは
アレ、スクラッチ。誰か買ってプレゼントしておくれ。
かかとの角質がぼろぼろ取れるやつ。
買って、どれくらいすごいか見せてみたいけど
相当汚い絵になりそうなので、やる前から諦めてます。
ただ、前に買った3連ループになったピカピカした金色の耳かき
(修飾なげーよ)は、やっぱり予想以上にゴッソリ取れます。
こちらも写真を載せるわけにはいきませんが、
「えっ!?それは取れていいの?」というくらいなもんです。