米沢ビーフとガス欠

一泊二日で米沢ビーフを食べてきました。
 
徹夜明けの出張で体がギシギシいっており、写真など
取るのをすっかり。ビール2杯目で吐きそうになってました。
料理もがっつり残し、名実ともに今年最後の大散財でした。
まぁ、帰省のほうが高いですが、それは置いといて
今日CDを買いに行ってきました。

愛してない

愛してない

 
行く途中、アクセルを踏んでも加速しないなぁと
思っていたら、途中から減速しだし、ついにやってしまった。
ガス欠。
出張帰り直後で、たまたま携帯を携帯していたため、難を逃れましたが
いつも通り持ち歩いていなかったら、ガソリン難民になるところでした。
持つべきものはなんとやらとは良く言ったもんだ。(お金か?)
 
スタンドにいけばガス欠救急セット(というほどでもないが)
みたいなのがちゃんとあるんですね。
良い勉強になりました。
その教訓をいかすべく、今日ようやくタイヤを交換しました。
それとホイールバランスの大切さをようやく体で理解しました。