腐った枇杷を捨てる

今日、2学期のゼミが始まった。
1学期の成績表が机にあったが、なんとか
全て80点以上でおさまった。3つしか取ってなかったけどね。
全く興味のない持続可能発展論が90点だったのには、
けっこう驚いたもんだが。
 
それはそうと、今日前の研究室の自分の机を掃除した。
見える範囲のゴミも分別して捨てた。
カビの生えた枇杷を燃えるゴミ、ビンを燃えないゴミに、
自分の壊れたスリッパを燃えるゴミに、
賞味期限の過ぎた誰かが買ったスキムミルクも燃えるゴミに、
これまた自分のハッピーセットのおまけを燃えないゴミに、
北乃きいちゃんが表紙のヤングマガジン3冊を懐に。
 
あとは共用部分のゴミ捨てと掃除機がけくらいかなぁ。