麻疹特需でもらったり2!

NHKの取材を受けました。
オフィスに向かう途中、正門に寄ったときに、
撤収際の取材班につかまり、5分くらい拘束されました。
今後の予定とか、今の気持ちとかいろいろ聞かれましたが、
これからオフィスに行くとか、休講中も仕事でそれどころではないとか
言えるわけないので、適当に「アルバイト的なもの」と
ごまかしておきました。
恐らくオンエアはされないでしょうけど、
ガチで取材を受けたのは小学生以来だったので
ちょっとドキドキです。
放送予定などは言われませんでしたので、
放送されるとしたら、夜と明日朝一のニュースくらいですかね。
 
現在の学年と専門、今後どのように感染を防ぐか、
などなどどうでも良いことを聞かれました。