親不知の抜歯しました

今日、人生最後の親不知抜歯してきました。
前回の歯医者から1ヶ月以上空いたせいか、
まったく緊張も不安もありませんでした。萎えてないってすごいです。
麻酔は、前回の抜歯ほど効いてなかったのですが、
手術は始まりました。
麻酔を十分にする。
1.メスで歯ぐきを切除
2.ノコギリのような器具で歯を傷つける
3.ノミのような器具で歯を割る
4.歯を削りつかみやすくする
5.歯をつかみ、引っこ抜く(コレが一番痛い)
6.縫合して終わり
丁度1時間で終わりました。
前回ほど痛みは感じませんでしたが、
口を大きく開けられなかったせいか唇が切れました。
血だらけです。
これから3日ほど美味しい御飯を食べられます。