リーチ一発カンチャンツモ!!

明けました。ございます。
マクドナルドの社長の口癖で始まりましたこの一年。
正月休みはもう終わりです。
5日間ほど家でグータラしてましたが、人間ダメになりました。
一歩手前ならよかったんですが。
 
というわけで今日から人間始めございます。
そりはそーと、グータラしてた5日間の最高の収穫を発表します。
それはモンハンポータブルで初めてリオレウス(という名前の敵)を倒したことです。
9回目の挑戦にして初めてブッ倒しました。(たしか朝方の8時くらいでした)

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンハンポータブル2ndがもうすぐ出ますので、
一緒にプレイしてくれる仲間、今から募集しときます。
アドホック通信もできますし、ネットを介して
遠くの人とも協力プレイできちゃいます。
 
って、言っちゃうくらいダメ人間です。(前置きが長かったな)