DJ OZMAにやられた

紅白歌合戦で、DJ OZMAのバックダンサーがオパーイ丸出しだったんで、
NHKも進化したなぁと思いましたよ。初めは。
番組途中での苦情に対する説明も、
てっきり苦し紛れのでっちあげ発言かと思いきや、
録画したやつを凝視してみたら確かにボディスーツでした。
ガッカリしたんだか喜んだんだか、自分でもどっちか
解らないようなキモチになりました。
どちらかというと、ガッカリっぽいです。
 
ちなみにそのあとのCDTVスペシャルでは、
ボディスーツだとわかり易くなってました(笑)
筋肉の筋が黒くなってました。
急遽塗ったんでしょうね。
にしても、股間にキノコはやりすぎ(爆笑)