歯の神経

今日も歯医者でした。
根の治療をしているんですが、恐れていたことが今日起きました。
例によって、麻酔もしていない状態で神経に針がズキューン!
何度か経験はあるものの、ハッキリいって全く持って理不尽な痛さです。
ずぶとい針を数秒おきに何本も注射されるような感覚です。
思わずのけ反りました。汗だくだくです。
 
まぁ話は変わりますが、私のアパートの近くに
セブンイレブンが立つそうです。
もともとこの周りはコンビニが多く、アパートの2km以内に
4件ほどあるんですが、今度のは歩いて100mジャストくらいのところに立ちます。
これからは歩いてコンビニへ行けと、そういう神の思し召しなんでしょうね。