今日は飲み会+αのはずだった

今日は研究室の先輩の引越し手伝いの日でした。
が!寝坊してしまい手伝えませんでした。
ですが、その後の引っ越し祝い(本当は引っ越し祝いじゃないんだけど)には
ちゃっかり参加しました。
駅前にある居酒屋という居酒屋です。
ギャグじゃありません。
本当にそういう名前です。
その先輩が昔バイトをしていた場所で、
いろいろとサービスしてくれます。
そこのモツ煮込みと肉豆腐がこれまた美味しいんですよ。
9時くらいまでに飲み終われば、タクシーを使うこともなく
バスで帰って来れますので楽チンです。
 
今日は具合が悪くてビール1.5杯でダメでした。
飲んだあとスタバでぐだぐだして帰ってきました。
学校についてからは更にぐだぐだしてました。
おかげで案の定、右足が筋肉痛です。

あぁ・・・本当は今日デスノート見に行こうと思ってたのにな。