PS3発売!!!

ものすごいことになりました。
みなさんYahooオークションでPS3を検索して、
値段の順に並べてみてください。
なんと最高価格が21億円になってます。
 
一説によれば、転売目的の中国人対策のために
2chの有志がやってるそうです。もちろんキャンセルでしょうが。
ちなみにボクの手の届くところにPS3があります。
まだ見てないんですが、社長の家にあります。
会社で買いました。(暴露)
もちろんみんなで高品質のアダルトビデオを(ry
 
なんでも、10万台しか出荷されていないうち、
転売目的で5000台が出品されていたそうです。
 
ちなみにボクは最近PSPのセラミックホワイト(ボーナスパック)を
買いました。
友達がみんごるやろーぜ!ってうるさいからです。
確かに面白いです。
アドホックでワイヤレス通信やってます。
回りでは3人持ってるので、全員で対決してます。
 
なにやら来年2月にモンスターハンター2がPSP
でるらしいので、それに合わせてモンスターハンターポータブル
買うつもりです。50万本だったか60万本か売れてる
超人気のソフトです。
どんなもんかは後日お知らせしまふ。
 

TOEIC近い

ゲームの話よりあと2週間もしないでTOEICがあります。
2度目のチャレンジです。
例のごとく勉強する時間が取れないので、
スコアは変わらないでしょう。
でもいいんです。ボクは英語以外で差別化していきます。