アクセス記録公開してまふ

気分一新

僕のしょぼい(せいぜい5〜6人が見てる)ブログですが、
アクセス記録を晒してみました。
アクセスカウンターをクリックすると見れます。
 
大丈夫。個人までは特定されません。
まぁ普通公開しないんでしょうが、周りの人も
見れたら面白いかなーと思ったわけですよ。
気に入らなかったら言ってくらはい。すぐ消します。
※一部制限をかけました。(追記) 

つーことでデザイン一新気分一新で再スタートぅはっ!

ニューアルバム出るぞ!

わしの好きな押尾コータローさんの新しいアルバム「COLOR of LIFE」が
11月29日に発売されます。もちろん買うでげす。
スコアも出たらすぐゲットします。
http://www.kotaro-oshio.com/index.html
 
最近ギターを全然弾いてないので、コレを機に
時間を作ってまた趣味ろうと思います・・・。