桜咲きそうだ

最近日記書いてなかったな・・。
 
今日は最高気温23度とかで、大学にある桜もさぞ勘違いしたことでしょう。
20日は花見の予定なんですが、まだ桜は咲いてませんよ。
でもツボミはかなり大きくなってますね。
ここに来てから3度目の桜になりますが、
4月に桜が咲くのが、当たり前かのような考えに
変わってしまったのでしょうか。ちょっと前までは
ゴールデンウィークにやっと雪が解けて、それから
桜がチラホラ咲き始めるといった感じだったのにね。
 
・・・。何書いてるんだ。
 
次の日曜はシスアドの試験だ!!!
暇な時間は全てシスアドの勉強に使ってますが、
いかんせん、午後の試験を通る気がしませんね。
最近、問題を解いてても、本を読んでてても
さっぱり頭に入ってこないんですよ。
2行目を読み終わったら、1行目の内容を忘れてしまうんです。
寿命ですか?ストレスですかね。
 
過去に同じ経験をしたことある人、ヘルププリーズ。