いってきたぜ山形

今日、研究の打ち合わせのため山形まで行ってきました。
交通費や滞在費、書物などを合わせた必要金額+αくらいの
研究費を出していただけることになりました。
それに合わせて、軽自動車で通うのも危険なので、
乗用車への乗り換えも検討中でございます。
親にも相談し、その方向で考えてくれるということになりました。
もちろん全額自腹です。
今年度中に頭そろえて全額親に返します。
 
今後のことも最近真剣に考えるようになり、
自分ひとりの判断では決めかねるので、夏休みに
一度帰郷することにしました。
久しぶりの帰郷です。
我が家の犬は元気にしてるんでしょうか(´・ω・`)ナツカシス
まだ見ぬもう一匹も相当可愛いんでしょう。

姉ちゃんが画像を送ってくれました。
2匹ともシーズーのメスで血はつながってません。
ワシの娘です。