ついにこの日がキタ

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
徹夜に徹夜を重ね、朝10時前に出かけて買って来ました!
一軒目で「取り寄せになりますね」などとふ抜けた事を言われ、
ムキになって、5kmほど走り、他の店に探しにいきました。
 
見て回ったものの、全然見当たらず諦めかけたそのとき、
なにやら一筋の後光ががが…
 
(;゜д゜)ァ.... アッタ...あーーーーーったどーーーー!!!!!!!!!!!!
今日発売なのに古ぼけたケースにしまわれ、たった一枚だけ
大塚愛のDVDの上においてありました。
 
脳裏には引田テンコーが浮かびました。
 
帰ってから、異常ともいえる爆音で頭と足でテンポをとりつつ
一気に見てしまいました!
さすが出身地大阪!インディーズの曲が多かった!
そして、4500円とリーズナボーな価格にも関わらず
2枚組み、27曲+ボーナストラック+メンバー解説3時間付き!
10時間はないと全部みれません(;´Д`)スバラシイ
 
以下、バンドマン以外見ても分かりません
中間のソロで、DAITA顔負けのタッピングをYOUちゃんが披露してくれました。
オールソロタッピングです。
負けじと、キーボードとベースもタッピング、
ギターとキーボードでチョッパー、などなど
ありえないテクニカルMCを見せてくれました!
SIAM SHADEX JAPANなき今、バンドとしてここまでテクニックを持ったアーティストは
日本にはいないでしょう。
ヒイキ目なしに、1(エセ)ギタリストand元バンドマンとしての視点でおま。