びっくり大事件

久しぶりに学校へ行った今日でした

いとこからメールが来た

6つ下のいとこから、釧路高専情報工学科を推薦で受けるとメールが。
σ(`ε´) オレの名前を出したら、元主任に落とされそうなので、
あえてそういうアドバイスはせず。
去年の正月に酔っ払って、いとこに釧路高専を薦めたのを本気にして
受ける決意をしたらしい(それなりに学力は持っていたのか…)。
どうせ面接官はやる気がないので(なっしーなんかは本当に面倒臭そうにやってた)、
輝きのある発言をして明るく元気にやれと、そういったことを
アドバイスしてみました。
入学して2,3年は後悔が続くだろうけど、卒業する頃、あるいは卒業してから
高専で学んだことの意味を分かってもらえればいいなと思います。
だってよ…
こんなにスバラシイ仲間に恵まれたじゃねーか俺は…クフゥー
クラスメイトの名前以外、学んだことはすっかり忘れちまったけど、
それで今のσ(`ε´) オレがいるんだから、高専は捨てたモンじゃねーよ。
「入学したことに後悔はしたが、卒業することにためらいも感じた」と言ってみるテスト。

大学4年次の研究

テーマが決まりました。
「エンジニアリングにおけるモデル、ビジネスフローの評価と見直し」
みたいなテーマです。
いまからわくわくします。がんばりまーす。
あ〜、焼肉が食いてー。