祝☆初任給

今日、就職してから初の給与明細をもらいました。
4月なので、雇用保険とか所得税、クラブくらいしか
控除されておらず、ほぼ満額振り込まれました。
定期代を含めて34万5千円くらいでした。
定期代が高いこと高いこと。
 
初の給料日ということで、同じ本部所属の同期たち35人全員と、
研修スタッフなどで飲みにいってきました。
まー、相変わらず大学の乗りが抜けきらない連中ばかりで、
非常に楽しかったです。
実は昨日も、同じ部署の同期全員(本社勤務と関西勤務)10人が
集合して飲んだのですが、昨日の今日で疲れていたので、
残念ながら一次会で帰ってきました。
 
それと、今ヒイキにしているちょびリッチカードですが、
ようやく限度額が引き上げられました。
実はつい昨日、利用が限度額を超えたばかりで、
かなり焦っていたのですが、今日になって限度額が
プラス10万円になっており、ほっと一安心です。
楽天カードに続き、優良顧客カードの2枚目が誕生しました。