赴任通知が届きましたよっと。

旅から戻ると、内定先から寮の入居案内などの書類が届いていました。
勤務地はやはり関西です。恐らく出張族で。
寮費はコミコミで2万円ちょっとでした。
寮の月額管理費66,000円は会社負担となっていましたが、
一体何の管理費なのか・・・?
疑問を持たずに数字だけ見ると、オォオオオ!スゲー!
となりそうですが、明らかに裏がありそうです。
寮の管理会社への援助的なものですかね?
66,000円/月でも400人いれば、月2,600万円も支払う計算に・・・。
 
あと、準備するものに運動着とあったから、
もしかすると朝のマラソンとかもあったりして・・・。
(そんな話をいつか誰からか聞いた気がしたが・・)
 
それと、もうひとつ驚いたのが、
寮から徒歩10分ちょっとの所に、ワーナーとサティがあります。
でも、ど田舎なんです。
街中に寮を作ったのではなくて、
後からちょっとずつ周りが発展してきたタイプのようです。
隣はすぐゴルフ場ですし。
田舎のくせに駐車場代が月9,450円もするのが傷です。