ちょww車が増えたwww

今年一番のベストビックリ大賞がでました!
 
今日、タスクを終え疲れて帰ると、
アパートの駐車上に同じ色の同じ車がボクの
駐車スペースに停まっているではないかwwww
 
あー、疲れて幻覚見てんだと思って、
車を止めて、もう一度振り返ってみると、
やっぱりあるしwww
 
「アレ?ここにオレの車があるっていうことは、
今オレが乗ってる車って誰のだっけ・・カギがなぜ使える?」
とか、全力で5秒ほど自問自答しましたが、冷静に見てみると、
自分の駐車スペースの隣の車でした。
ちょwwwまぎらわしいしwwwとか思いつつ、
今年一番ビックリしましたとさ。
3連休だから誰か遊びに来てるのかな。