スイカ、メロンにGキウイ・・・

久々のバイキングでした。
夏を焼肉で締めくくろうと企みました。
出張に仕事、研究、私用で何かと忙しい1週間でしたので、
ストレスが半端ないのです。
今日は、頑張って米を食べました。
チャーハン食べたあと、寿司を10貫ほど、
カレーライスを食べて、肉、ジャンクフード、
クレープ、フルーツ盛りだくさん、スイーツで
本気と書いてマジで吐きそうになるほど食べました。
イカに関しては、それこそ4年振りくらいです。
メロンはバイキングに行く度食べてましたからね。
 
まったく関係ないけど、この前、とある道の駅の
レストランに一人で寄った時に、胸を激痛が走りました。
涙が心の汗であるのと同じように、
これはコシヒカリと初星を両親に持つあの品種なんだと分かりました。
今度もう一度あのレストランに行こうと思います。